今日はGirlsPlanet999(ガルプラ)最終回の日。

デビューメンバー9人が決定します。

グループ名はどうだったかな?

分かりませんが、JCKの割合が一番の注目どころ。

個人的には「J2C2K5」くらいが丁度良いかなと。

デビューグループが日本語と中国語の曲を出すのか次第だけど、

出すなら歌える子が各2人つづいた方がいいと。

それを含めて今回デビューメンバーに選ばれて欲しい9人を、

勝手に選んでみました。
niihufgfg

chnhgffgh

この18人の中から9人。

先に書いた様に「J2C2K5」で。

Jから・・・ひかる・ましろ

Cから・・・シャオティン・シンチャオ

Kから・・・ユジン・マヤ・チェヒョン・ヨンウン・イェソ

個人的にデビューグループは最低限として、

歌える子がいないとダメかなと思い。

そう考えるとCからフヤニンも入れたいけど、枠が・・・

なので、プラネットパス発動して貰って、各国1人で計3人。

Jしゃな・Cフヤニン・Kボラを含めて12人でデビューが理想。

デビューすればダンスはどうにでもなるし、

結局は実力より人気でしょう。(どっちもあればいいけど)

中間順位のままKが8人なんて、韓国での人気ならそうだけど、

日本と中国の人気を考えたらあり得ない。

今回は専任期間と兼任期間がある可能性もあるので、

12人居ればユニット活動もし易いかなと。

結論:「J3C3K6」でお願いします。