ガルプラ最終回。

デビューメンバーの9人が決定。

グループ名も「Kep1er(ケプラー)」に決定。
bkmhfgf

自分が理想として望んでた「J3C3K6」の12人体制でなく、

「J2C1K6」の9人になりました。

ギリギリ9位で推しのシャオティンが入った事だけが救いに。

今回はKグループの推しが見つからなかったのが、

いまいち嵌れなかった要因だったけど、JとCには魅力的な子が居たので、

何とか見続けられた感じかな。

投票システムからKグループが有利で、JとCが不利だったのは分かり切ってたのと、

韓国票がCグループへの不信感から入らない事も分かってたので、

今回の投票は不正なしで、納得いく結果だったかな。(不正なしと信じたい)

一部にバヒエ批判もあるけど、投票=選挙なので、組織票はあるもの。

それ言ったらCLC票のユジンや、JYP票のましろも同じ事。

これが今後問題になるなら、そういう背景の無い子だけでやるしかないと。

いろいろ文句はあるだろうけど、推しが1人でも入ってたら、応援しよう!!!