Billlie(ビリー)のデビューが明日に迫る。
vjnhffg

(左上から;はるな・シユン・スア)(左下から;ハラム・スヒョン・つき)

何年待ったんだ?!

竹内美宥ちゃんがミスティックストーリー(当時はミスティックエンタ)に行ってこの事務所知って以降注目してたけど、スヒョン以外はその後に入ったメンバーばかり。

自分の記憶が正しければ、シユン・ハラム・つき・スアの順だったかな。

当時はリッスンステージで姿見てたので、はるな以外には思い入れがある。

ぜひデビュー曲から成功して欲しい。

ティーザーも出てある程度コンセプトも分かったので、後は明日のパフォーマンスが楽しみ。

スタシのIVE(アイヴ)やガルプラのKep1er(ケプラー)など有望な新人が出て争いも激しくなりそうだけど、対等に戦えるだけの戦力はありそう。

各個人での活動も楽しみで、誰か1人でも音楽番組のMCになって欲しいかな。