満天の星

カテゴリ: シユンちゃん

竹内美宥ちゃんの8月リッスンステージです。



9月は22日に出番があります。


気になる美宥ちゃんに関した動向。(ルーキーズ含め)

1;イスミン離脱

2;リッスンステージでの美宥ちゃんの言動

3;スアちゃんとの2ショット画像ない?

4;事務所に新しい日本人所属

他にも美宥ちゃん情報を総合すると、

ガールズグループでのデビューの可能性が低いと推測されます。

スミンちゃんの離脱から考えると、デビュー時期が遅れたんじゃないかと(コロナ影響?)

3月辺りからの事務所や各ルーキーズのインスタなど見ると、

美宥ちゃんだけメンバーと一緒の画像が無い。

特にスアちゃんと他のメンバーの2ショットはあるのに、美宥ちゃんとのだけ無い。
(スア美宥のケミが見たい!!!)

決定打は先日放送された「マツコ会議」で、

タルちゃんのライバルで同じ事務所だという14歳の子の登場。

もともとソロ向きとはいえ、ソロデビューはハードルが高いイメージなので、

まずはガールズグループでデビューしてからと期待してたんだけど・・・。

まだ推測でしかないので、ぜんぜん違うかもしれませんが、

事務所の正式な発表があるまで動向を見守るしかないのかな。


最近出た画像見ると↓

bkjhfgddg


xgbjhgffhj


この4人に、つきちゃんの5人の線が濃厚なのかな!?

ミスティックルーキーズの4人が楽しそうに。

デビューが何時になるか?!

待つ時間を楽しむにも程があるので、そろそろお願いします。

rkmhdgh


mkgsghggf


左から;ムンスア・キムスヒョン・キムハラム・キムシユン





















 

mfccfggh


ショートがお似合いの美宥ちゃんです。

先日載せたアイズワンのチェウォンに負けてない!



同じ事務所(ミスティックストーリー)の末っ子キム・シユンちゃんです。↓


khsgffg


最近出来た事務所のインスタ公式画像ですが↑、大人っぽい表情です。

が、2月16日の誕生日で見せた表情は↓

mhfsdgghh


赤ちゃんの様です^m^

2005年生まれなので、15歳になったばかり。

美宥ちゃんとの年の差9才ですね。

事務所の長姉と末っ子が同じグループでデビューするのか???

まだ何も正式な発表が無いので、暫く待ちましょう・・・

いつまで待たせるミスティックストーリー。


このページのトップヘ